スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つくば市中内S様邸。

もう少しで完了致します。




今回.使用した塗料は日本ペイント社のデュフロン4Fフッ素の塗料でした。
下塗りにはパーフェクトサーフを使用。







施工前。(夕暮れで見にくいですね…スミマセン)


施工後。


明日もS様邸(リピーター様).細かい作業が残っておりますが.土曜日からは.またまたつくば市から新しい現場がスタートします(インターネットご依頼)。

少人数のため、ご迷惑をおかけしていますが、
何卒宜しくお願い致します。




では。
スポンサーサイト

取手市N様邸。

お疲れ様でございます&今日も寒い1日でしたね^^;




さてN様邸もあと少しで完了に‥土曜日からは牛久市の現場に入る予定でございます。


下塗り→パーフェクトサーフ
上塗り→ファイン4Fセラミック

















漆喰・軒天井→ケンエースGⅡ

明日で完了になります!ラストスパート!




日々、感謝!




では。

フッ素塗料。

お疲れ様です&今日はとても寒い1日でしたね。





今回、使用した塗料は
日本ペイントファイン4Fセラミックです。(写真のまんまですね^-^;)



塗料に硬化剤とシンナーが入るので良く拡販します(数分、機械で混ぜていきます。)



今回は光沢ありなので良く輝いていますが作業に没頭し過ぎた為、写真撮るのが遅れて‥暗くなってしまいましたσ(^_^;


またアップしますが‥ホント暗いですね(T_T)



明日は雨模様みたいで‥ ‥
頑張りましょう!!


日々に感謝!

では。

屋根塗装その2

今回お客様が選んだ塗料はこちらファイン4Fベスト(フッ素セラミック編成樹脂屋根様塗料)
国内トップクラスの塗料メーカー日本ペイントの塗料です。
DSCF0953_convert_20110930180040.jpg
耐候性・耐久性・低汚染・全てに優れた塗料です。
施工前1
DSCF0922_convert_20110930181040.jpg
施工後1
上塗り2回目

DSCF0956_convert_20110930181236.jpg

上塗り3回目
DSCF0962_convert_20110930181503.jpg

外壁・屋根の塗装のことなら茨城取手の鈴木塗装まで
プロフィール

syokunin

Author:syokunin
スズキのブログへようこそm(_ _)m
茨城県県南を中心に屋根・外壁塗装の.お仕事をさせて頂いております。このブログを通じて私が.どのような人間かを少しでも感じて頂けたらと仕事や日々の日常の事をざっくばらんに書いております。お時間があれば見て下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。