FC2ブログ

腰痛物語:後編。

片道38㌔なので.そんなに遠くは.ありません。(茨城県取手市~)
カーナビで.チャチャっと整体院の駐車場に着くと県外ナンバーの車がちらほら…期待よぎる^_^;



予約時間の5分前に院内という条件を守り.座椅子に座る…
整体院だけに腰に.かなりフィットする良い椅子だなぁ~と感心していた所.私の番が…到来!!



見た感じ.そんなに怖そうな感じの人ではなく安心。先生は3名でベッドは2台、「こちらへ.どうぞと」と呼ばれる。
うつ伏せに寝そべって3分位だろうか??
2人係りでの施術で足を引っ張る方法なのだが…まぁ上手くは言えない(/--)
足をクイックイッと引っ張り骨盤のズレを治すと言うことだろうとは思う。次は仰向けになり.やはり2~3分位だろうか?


はい。終了??


早くな?Σ((・□・;;)



施術5~6分位(;・∀・)

う~ん…考えました。
痛みが少しでも.消えれば良い訳で.1時間も2時間も施術して頂いても治らなければ全く意味がありません。
5分で治れば.それはラッキーなこと(*´∀`)


肝心な
私個人の結果は…

なんか日に日に楽に.なって来ちゃいました…
両方の腰骨・脇腹の痛みが左側だけは痛みが.ほとんど消えてしまいました。右側は施術の次の日に残念ながら痛みがΣ(´□`;)
ただ良く分かりませんが…今までは.何時も激痛なのが痛くない日と痛い日があるので、気が楽な時があるので嬉しいです。

私は基本的に疑り深い性格なので痛みが消えても「ホントかぁ?!」と思ってしまいますが、痛みは半減したので近いうちに又行こうと思います。

ただ私が治ったのは.その時の状態やタイミングが.たまたま重なった結果だとしても.あの痛みからの解放はかなり嬉しいものがありました^^


アスリートとして.あと少し頑張れたらと思いますし職人は身体が資本ですからね!!まだまだ頑張らねば☆☆


長文過ぎて.すみません。


興味ある方は江戸川区.一之江.整体で検索あれ!因みにサイトは怪しい感じです^_^



では。
スポンサーサイト



プロフィール

syokunin

Author:syokunin
スズキのブログへようこそm(_ _)m
茨城県県南を中心に屋根・外壁塗装の.お仕事をさせて頂いております。このブログを通じて私が.どのような人間かを少しでも感じて頂けたらと仕事や日々の日常の事をざっくばらんに書いております。お時間があれば見て下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR