FC2ブログ

そういえば。

前の日曜日に格闘技の大会(プロ興行)があったのですが知人に頼まれプロ選手のセコンドに行って来ました。(セコンドとは選手に最良な指示を仰ぐ役割)


間近で真剣勝負が見れることは大変勉強になります。格闘技でも音楽でもスポーツでもお仕事でも何にせよ…意識。
これは大変、大事な事です。


強くなりたい、上にいきたい、上手くなりたい、こうしたい…普段からの仕事の姿勢や練習の姿勢ect…の思考.努力が集中力に変わり、
時に努力という名の奇跡が生まれてくるのではないでしょうか?(個人的な感想なので否は受け付けません…メンタル弱いので^^;)


その奇跡的な瞬間に出会う為に我々は日々.努力してるんです!(わたくし一人ですが…w)

まぁ…何が言いたいのかと言えばですよ、
色々な経験をしている方が感覚的な問題ではありますが…
センスと言いいますか?感性と言いますか…例えにくいですが…大きく言えば人間力的なものが豊かになり養われ、ジャンルは違えど…お仕事の方でもクオリティーやその他諸々、
ぐんと上がるのではないかと思っているんですけど…何か??鈴木塗装はやるんです!けど…何か?(笑)



…が言いたいのですf(^_^;




写真も大きくw


話は変わり、東京のお寺で開催された幻想的な大会でした。ドラゴンボ○ルの天下一武道会みたいだな(笑)

明日は午前中打ち合わせ。午後一現場にて作業の予定であります。
何時でも今の自分より上を目指して!
日々感謝!全てに感謝!




では。
スポンサーサイト



プロフィール

syokunin

Author:syokunin
スズキのブログへようこそm(_ _)m
茨城県県南を中心に屋根・外壁塗装の.お仕事をさせて頂いております。このブログを通じて私が.どのような人間かを少しでも感じて頂けたらと仕事や日々の日常の事をざっくばらんに書いております。お時間があれば見て下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR