FC2ブログ

元気ですか。

お疲れ様でございます。

木曜は3時過ぎにつくば市の現場が終了し守谷市にある接骨院に行って来ました。

今月の3月からopenした「とうよこ接骨院」をご紹介したいと思います。



私は何を隠そう‼接骨院マスターなのです(自称)
腰痛持ちの私は有りとあらゆる関東の有名整体院や接骨院を「探しては行き×2」を繰り返し過ぎて.お嫁さんには怒られる日々が続いているのですが^^;

職人と同時にアスリートでもある私は身体のケアも怠ることなく頑張っています… .

いや…もがいてると言う言葉の方が正しいでしょうか(笑)



酸素カプセルに超音波の機械etc…最新の技術を取り入れつつ…施術のレベルも中々ではないかと思うのです。





接骨院の先生は…私の昔からの練習パートナーであり…私が紹介し新規でopenした接骨院なので私的には.まぁ仲間ですから信頼が置ける訳です…

全国だと広すぎますから^^;…とりあえず茨城県では接骨院の中ではレベルが高い方だはと思います^^;(勿論…個々で感じ方は違うとは思います)

…が…私もそうですが…
治らないとヤブ医者的な考えになってしまいがちですが…あくまでも接骨院はサポートであり自分自身の考え方や努力も必要があってこそ完治する方向に向かうんじゃないかと街の塗装屋が言っています…(笑)(笑)


気になったら是非行って見て下さい。



私が言うのも…なんですが.まずは健康第一ですよね^^






では。
スポンサーサイト



プロフィール

syokunin

Author:syokunin
スズキのブログへようこそm(_ _)m
茨城県県南を中心に屋根・外壁塗装の.お仕事をさせて頂いております。このブログを通じて私が.どのような人間かを少しでも感じて頂けたらと仕事や日々の日常の事をざっくばらんに書いております。お時間があれば見て下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR