守谷市外壁塗装工事途中経過

お疲れ様でございます。

最近のブログを見直して見た所、言い訳がましくて申し訳ありませんが「天候が悪い」‥っと言う文章ばかりでした‥すみません。

今日の作業は朝からは天気が悪かったので作業が出来ませんでしたが.なんとか今日の目標はクリアーしました。






基本的に御見積の際に外壁塗装の箇所に下塗り・養生テープ・一部外壁補修コーキング作業は込みですがコーキング打ち増し作業でもアパート全面の場合は別枠で御見積という形かと思われますが込みで施工させて頂きました。

少人数制の作業の為.又は悪天候により施工開始日も延期の場合が.ほとんどになってしまいます.申し訳ございません。

待って頂いているお客様に感謝しかありません。今回も鉄部塗装の塗料を2液ウレタン→2液シリコンに変更させて頂きました。

これからも商売的なサービスではなく素直に感謝を伝えられる様なサービスをして行きたいと思います。



なるべく洗濯物や窓の開け閉めを早く出来るように作業して行きたいと思います。

大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが何卒宜しくお願い致します。




では。
スポンサーサイト
プロフィール

syokunin

Author:syokunin
スズキのブログへようこそm(_ _)m
茨城県県南を中心に屋根・外壁塗装の.お仕事をさせて頂いております。このブログを通じて私が.どのような人間かを少しでも感じて頂けたらと仕事や日々の日常の事をざっくばらんに書いております。お時間があれば見て下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR