スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

取手市お客様邸より

お疲れ様でございます。


いよいよ明日の午後から足場解体作業となります。


私の作業は午前中に最後から2番目の手直し・掃除となり最終.手直し掃除は足場解体後となります。











下屋の塗装は一番最後の塗装作業になります。

風が物凄くいつまでたっても収まらない為.強風の中の作業になりましたが何とか完了致しました。
強風過ぎる時は作業中止となる場合もございますので宜しくお願い致します。(住宅地の場合が多いです)








各要所(雨樋.鉄部.霧よけ‥)は全てお見積もりより一つ上の塗料グレードとなっております。

塗り重ねて長持ちする箇所は全て塗っておきました。
逆に塗らなくて良い箇所(剥がれやすい箇所:アルミ.ステンレス.タイル‥など)は当然塗らなくても良いのです。





お客様に言われた空洞の箇所はステンレスで塞いでおきました。勿論.ネジもステンレスです。





全ての箇所のクーラー・ガス管のホースを新しいテープで巻いておきました。

勿論.すべて追加などはございません。私に出来ることであれば追加はないのです。
喜んでくれれば.それで良いのです。


明日も宜しくお願い致します。



では。
スポンサーサイト
プロフィール

syokunin

Author:syokunin
スズキのブログへようこそm(_ _)m
茨城県県南を中心に屋根・外壁塗装の.お仕事をさせて頂いております。このブログを通じて私が.どのような人間かを少しでも感じて頂けたらと仕事や日々の日常の事をざっくばらんに書いております。お時間があれば見て下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。