fc2ブログ

屋根上塗り作業について

お疲れ様でございます。



続きまして上塗り作業のご説明をしたいと思います。



やはり下地調整(下地補修・下塗り‥)がしかっり仕上がっていると上塗り塗料の色つけも仕上がりが良いので作業していても嬉しく思います。



色はオリーブグリーンです。
ご参考までに。



上塗り1回目となります。




希釈のシンナーも上塗り塗料によって0%~ 0.18%~ ‥などもあり厚みもつけたかったのであまり希釈(勿論.マニュアル通りに行っております)はせずに施工致しました。



続きまして中塗りを終えて十分に乾燥されたら次の日に2回目の上塗り作業を行いました。









4回塗りで仕上げました。

今日も作業をさせて頂きまして有り難うございました。
また明日も宜しくお願い致します。


続きまして、
ようやく外壁塗装の工程のご説明となります。



では。
スポンサーサイト



プロフィール

syokunin

Author:syokunin
スズキのブログへようこそm(_ _)m
茨城県県南を中心に屋根・外壁塗装の.お仕事をさせて頂いております。このブログを通じて私が.どのような人間かを少しでも感じて頂けたらと仕事や日々の日常の事をざっくばらんに書いております。お時間があれば見て下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR