fc2ブログ

屋根の点検にご注意。

お疲れさまでございます。




最近、数年前に施工を行わせて、いただいたお客様から「屋根に穴が開いているからこのままだと雨漏りしてしまう‥剥がれているなど‥」と近くで施工を行っている屋根の業者の方から指摘を受けて、心配なので現場調査して下さいと今年だもで4件位、お話が来ております。



施工から数年前で屋根が剥がれたり、屋根の笠木が吹き飛んでしまったら、こちらとしても大問題です。



直ちに現場調査に伺ったところ、勿論剥がれている事もなく、笠木が吹き飛んでいる事もありませんでした。



※一例 (次に施工されるお客様へ こちら、色:マルーンとなります)






約5年前位に施工させていただいた屋根。



当然、何度もお宅様の屋根が‥と言われたら不安になりますよね。



私のお客様には、とりあえず何かあったら、他の業者さんと、後日お話する前にお声をかけて下さいと伝えております。



保険がおりると言われても‥安易に施工をお願いするのではなく良く調べてからお頼み下さい。


最近、このような事をよく相談、受ける事が多いので、ご注意をしていただけたらと思います。





では。


スポンサーサイト



プロフィール

syokunin

Author:syokunin
スズキのブログへようこそm(_ _)m
茨城県県南を中心に屋根・外壁塗装の.お仕事をさせて頂いております。このブログを通じて私が.どのような人間かを少しでも感じて頂けたらと仕事や日々の日常の事をざっくばらんに書いております。お時間があれば見て下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR