fc2ブログ

今日は。

お疲れ様でございます。


今日は仕事納め(現場は)で早帰りで帰宅。
…24・25日のクリスマスは娘が連日.卓球の練習の為.出来ませんでした。夜9時過ぎに帰宅する為.消化に良い物をっとの事で(お嫁説)。と言う訳でして今からやります(~O~;)



売っていたので.ちょっと買ってみましたが.あまり喜ばず… …。
お嬢2人なので…やはり時代はアナでございましょうか?ドレスで大喜びしております。。


私はキラキラ光る物が好きで例えば50枚中3枚がプレミアだとかレアだとか言うと.どうしても当てたいタイプでして^^;少し興味ありましたが…もう買いません(大人買いしようとしたら家族に怒られました)


その昔.シールとか集めていたのを思い出しました(*´-`)

いつでも男は少年ですよね?^^;


…私だけ…??



では。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

うちの子供は大歓迎です。ください。

Re:

明けましておめでとうございます。いつでも差し上げますよw
プロフィール

syokunin

Author:syokunin
スズキのブログへようこそm(_ _)m
茨城県県南を中心に屋根・外壁塗装の.お仕事をさせて頂いております。このブログを通じて私が.どのような人間かを少しでも感じて頂けたらと仕事や日々の日常の事をざっくばらんに書いております。お時間があれば見て下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR