FC2ブログ

屋根上塗り。

お疲れ様でございます。


今日も酷く暑かったですが‥仕事は待ってはくれません。

昨日の作業のコーキングを少しでも乾かす為に午前中は現場を空けさせて貰い、朝から土浦市に現場調査(お見積もり)に行かせて頂きました。

4階建てのビルなので塗りがいもあると思いますが胃も痛いです。
とは言うもの‥とても感謝です。
有り難うございます。


取手市のお客様邸の上屋根が完了しました。





タスペーサーも挿入済みなので通気性も確保しております。


あまり私的に納得が行かず.もう一度塗り重ねる事にしました。
たまに当社オリジナル塗料で何十年も長持ちするとかいう広告もありますが.
私の考えでは、難しい事はする必要はなくマニュアル通りに只‥丁寧に塗り重ねて行く作業をするのが長持ちに繋がると思っており、私は.その作業をひたすら続けていくだけです。

PS:そんなに画期的な塗料ならば大手塗料メーカーさんがとっくに開発しているのではないかと考えます。
※悪口ではありません。

勿論、経済的にも優しく考えております。とても大事な所ですから。激安・saleとは行きませんが。



いつも同じような言い方で.すみませんが.お客様には.とても紳士な対応をして頂き感謝しております。
より良い施工を心がけ、明日も頑張りたいと思いますので宜しくお願い致します。




では。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

syokunin

Author:syokunin
スズキのブログへようこそm(_ _)m
茨城県県南を中心に屋根・外壁塗装の.お仕事をさせて頂いております。このブログを通じて私が.どのような人間かを少しでも感じて頂けたらと仕事や日々の日常の事をざっくばらんに書いております。お時間があれば見て下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR