FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下塗り.中塗り作業

お疲れ様でございます。


今日も非常に良い天気に恵まれ作業も捗ったかなと思います。お客様.天候に感謝致します。




下塗り塗料を.たっぷりと塗布して行くのがマニュアルですが‥吸い込みが激しく.みるみる内に吸い込んでいきます。

一度目の下塗り作業では当然.劣化状態によりますが、
一度目では上塗り塗料も吸い込んしまうと判断した為.二度目の下塗り塗布を実行し仕上げました。



ラインの上部が二度目の下塗り作業になり下部は.まだ一度目の下塗りとなります。

塗り重ねると飴色になり.少し光沢が出てきます。まずは.ここからがスタートラインとなります。


屋根一番上部のグレー(色)箇所は錆止め塗料(2液錆止め塗料)を鉄部に全て塗布して作業致しました。


屋根塗装では.ここまでは納得の行く作業を致しました。
続いて中.上塗り作業レポートとなります。



では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

syokunin

Author:syokunin
スズキのブログへようこそm(_ _)m
茨城県県南を中心に屋根・外壁塗装の.お仕事をさせて頂いております。このブログを通じて私が.どのような人間かを少しでも感じて頂けたらと仕事や日々の日常の事をざっくばらんに書いております。お時間があれば見て下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。