屋根塗装について

お疲れ様でございます。

続きましては、
屋根中.上塗り作業のご説明をかせて頂きたいと思います。





色はニューコーヒーブラウン使用となります。


4回目の屋根仕上がりの写真でございます。



私はタスペーサーなどは屋根平米数単価に込みさせて頂いているのですが、それは↑↑の写真の様に
屋根の重なり口に隙間があいている場合は隙間が初めから十分に確保している為.タスペーサーを入れても落ちてしまうので入らない箇所が多々あり、
どうしても‥と言う箇所があればその時の作業に応じて考えて作業するので‥全てタスペーサーを入れられない屋根もあるので、
込みと言う形にさせて頂いております。


今回は下塗りから中塗りと縁切り作業をすることでタスペーサーを挿入することなく作業を行えましたので宜しくお願い致します。


↓↓↓は曇り時の写真なので光沢は半減した写真ですが、また後でアップしたいと思います。








5回目の塗布後の写真でございます。

大体‥4回目の仕上げで仕上がるのですが‥やはり一度も塗装をしていない事が原因だったのではないかと思います。

出来る限りの作業はさせて頂きました。

明日は外壁下塗り作業となりますので宜しくお願い致します。


では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

syokunin

Author:syokunin
スズキのブログへようこそm(_ _)m
茨城県県南を中心に屋根・外壁塗装の.お仕事をさせて頂いております。このブログを通じて私が.どのような人間かを少しでも感じて頂けたらと仕事や日々の日常の事をざっくばらんに書いております。お時間があれば見て下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR