FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つくば市お客様邸より

お疲れ様でございます。


久しぶりにお薦めの外壁塗料をご紹介したいと思います。



株式会社トウペさんの今の主流となるハイブリッド塗料のハイウェザーDCです。


水性と聞くと耐久性が‥とか思われる方もおられますが今の水性は昔と違い耐久・耐候性も優れているので施工をされる方は業者さんに聞いてみて下さいね。










水性ですが、低汚染型業耐候性タイプ(窯業系サイディングなどの外壁に最適)と高弾性機能を持つ高耐候性1液型塗料(モルタルなどのひび割れた外壁に最適)があります。





塗料の匂いが気になる場合や落ち着いた感じで仕上がりがシックにしたい場合や外壁の劣化状態(旧塗膜の状態やひび割れ…)などで水性塗料を使用する事があります。

勿論、理由はまだまだありますが。


ハルスハイブリッド樹脂塗料ハイウェザーDCも、水性塗料の中でとても優れた塗料の一つです。

気になる方は調べてみて下さい。

では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

syokunin

Author:syokunin
スズキのブログへようこそm(_ _)m
茨城県県南を中心に屋根・外壁塗装の.お仕事をさせて頂いております。このブログを通じて私が.どのような人間かを少しでも感じて頂けたらと仕事や日々の日常の事をざっくばらんに書いております。お時間があれば見て下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。