FC2ブログ

守谷市外壁塗装

お疲れ様でございます。


今日も日差しが眩しく塗装日和につきました。

が、とても暑い1日でしたね。

足場解体作業を今日終えてホットしています。





使用塗料ご説明。

☆1液水性ラジカル制御形ハイブリッド高耐候性塗料☆

パーフェクトトップ

特長

高作業性
ポリマーハイブリッド効果により、ローラーが軽く、ネタ伸ばしがスムーズに行えます。ローラーネタ含み性および転写性にもすぐれており、隠蔽(カブリ)も良く、飛散がしにくい作業性を有しており、水性で非危険物です。

高耐候性
紫外線による塗膜劣化対策として当社独自の「ラジカル制御」技術により、シリコングレードを超える非常にすぐれた耐久性があります。耐候形1種に相当し、可とう形改修塗材Eの上塗りに最適です。

高光沢
ポリマーが塗膜間の隙間を埋めるため、緻密な塗膜形成が可能となり、すぐれた高光沢を実現できました。また、パーフェクトシリーズ下塗り(パーフェクトフィラー・パーフェクトサーフ・パーフェクトプライマー)との組み合わせによりさらに美しい外観が得られます。ニーズに合わせたしっとりとした落ち着きのある3分つや、つや消しなど、つやの調整も可能です。

防藻・防かび性
防藻・防かび機能を有しています。オプションにより強力防かびも可能です。

低汚染性
親水化技術により、雨だれ汚染から建物を守ります。



↑の色はND-375となります。















↑雨樋.破風・軒天・雨戸、全てND-155となります。









天候のため、長期に渡っての作業となってしまいましたが、無事完了いたしました。

コツコツと時間をかけて丁寧にできる限りの施工をさせて頂きました。

全てはクオリティの為に。

ありがとうございました、感謝いたします、

では。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

syokunin

Author:syokunin
スズキのブログへようこそm(_ _)m
茨城県県南を中心に屋根・外壁塗装の.お仕事をさせて頂いております。このブログを通じて私が.どのような人間かを少しでも感じて頂けたらと仕事や日々の日常の事をざっくばらんに書いております。お時間があれば見て下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR